白金 焼肉『金竜山』 | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

先日ついに、予約困難で有名な白金にある焼肉『金竜山』に行って来ました!

美容室の隣のマンション2Fにある「Bar Panacee」のオーナーHさんが、僕の休みの火曜日に合わせて予約を取ってくれたので、ついに行く事が出来ました!

Hさん、本当にありがとうございます!!



店構え。お腹が空いていて、早く食べたいと急いで撮ったためちょいブレ(笑)。



まずは上タン塩!軽く炙って食べると、適度な歯ごたえと柔らかさで絶品!



続いて上ハラミ。肉厚がしっかりしていて、さっぱり食べれてこれまた旨い!



豚バラ。サンチュにネギサラダとナムルと特製味噌をまいて一緒に食べる!ネギサラダの味付けが最高!



そしてここの一押し、特上ロース!こいつは口に入れた瞬間とろけて、奥さん共に『こんな肉は食べた事無い!』と大感激!ヤバいです。



そして最強の並カルビ!



アップ写真。「これが並?」っていうくらい、すごい霜降りで大きいカルビ!何度も足を運んでいるHさんが『ここは並カルビで十分!』という結論に達したそうですが、確かにここの並カルビは、他店の特上カルビくらいの質で並で十分です。

あまり高いお肉をたくさん頼まなければ、値段もめっちゃリーズナブルでビックリ。結構飲んだけどこれで良いのって値段だった♪

予約はやっぱり困難で、年内はもう既にいっぱいの様ですが、来年は予約を受け付けていたので、1月に新年会で使う為にもう予約して来ちゃいました(笑)。

オススメです!

日記がこんなんばっかですんません(笑)。さーダイエットだー!



カット講習&コミュニケーション心理学講座
詳しくはこちら↓
携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール