大盛況の体験コース! | 目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

目黒区 学芸大学駅前にある美容室『Purene(ピュアーネ)』代表 鳥畑のブログ

ピュアーネの鳥畑が個人的に思った事を書いているブログです。

昨日はカット講習&コミュニケーション心理学講座の体験コースがありました!

昨日は44名もの方に参加して頂き、大盛況の体験コースになりました!過去最高人数で、講師陣は始まる前からソワソワしてました(笑)。

相変わらず黒川講師の話は面白く、大盛り上がりのセミナーになりました!

節電の影響で、会場が少し暑かったのにも関わらず、皆さん凄く集中していて、皆さんのモチベーションの高さにビックリ!!

やはり、自分の意志で時間とお金を費やして、こういったセミナーに参加している人達のやる気は凄いですね!

前半コースにも、大勢の方が参加してくださる様で、今後が更に楽しみです!


携帯用ホームページ↓
カット講習・カットスクール
パソコンの方はこちら↓
カット講習・カットスクール