ゴルカール党の元党首のアクバルタンジュンさんご家族も鳥元ファン | 南国の日の丸レストラン

南国の日の丸レストラン

思いのままに書いています

私が、鳥元バンドンにいる時に限って、インドネシアの最大与党ゴルカール
の元党首のアクバルタンジュンさん及びそのご家族が、よく、鳥元ジャカル
タにお見えになることは店長に聞いていましたが、先週、やっと同氏とその
ご家族に鳥元ジャカルタでお会いすることができました。

やはり、若い頃から、人を引っ張ってきた人というのは風格があります。
多くを語られないのですが、言葉に重みを感じました。

また、奥様はとてもきさくな方で、「鳥元を気にいった」「たくさん友達を紹介
するね」と私に直接言われた時は、本当にうれしかったです。

鳥元ジャカルタには、政界、財界、芸能界の著名な方々がたくさんお見え
になります。非常にありがたいことです。

アクバルタンジュンさんご家族は、鳥元から遠くないところにお住まいと
お聞きしましたので、自分の家で食事をされるのと同じように、これからも
くつろいで鳥元でお食事を楽しんでいただけるように努めたいと思います。