サイトマップ(目次)





2月に将来有望な若手ロックDJ兼オーガナイザーを静岡、名古屋、大阪、広島から緊急招集、
話題を呼んだ邦楽ロックDJイベント「ユグドラシル」

6月14日続編が開催されました!!






当日は北は北海道から南は九州まで若手を中心に各地域を代表する
ロックDJ兼オーガナイザーが集結!!

鳥クルッテル.inc presents [ユグドラシル]
日程:2014年6月14日(土)
会場:幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
時間: START 17:00 CLOSE 20:00
料金: 前売 2,000円 当日 2,500円(税込/D別)
出演:
■DJ Jimi (邦楽ROCK&サラウンドDJ)
■EZOorDIE!(札幌代表)
■ユヤマモトキ(仙台代表)
■てとら(名古屋代表)
■MTK(福岡代表)


★終演後、出演者を交えたトークセッション★


ユグドラシル出演者マップ!!



前回に引き続きメルマガ登録者は入場無料!!(D別)


今回も各出演者に地元のシーンや自分のDJについてインタビューしました。

てとら(名古屋代表)
ユヤマモトキ(仙台代表)
EZOorDIE!(札幌代表)
MTK(福岡代表)



おかげさまで大盛況のうちに無事閉幕致しました!

恥ずかしながら楽しさのあまり記録用のの写真を撮り忘れました。。。

当日の写真お持ちの方はご一報を!


(左 MTK 右 てとら)




おいしそうな ビール@heavy sick barスペース



会場のheavy sickはロックンロールなイメージのライブハウスです。

入り口のドアを開くと(別日のイベントにて撮影)まずbarスペースがあって




奥に進むと赤紫のカーテンが印象的なフロアがあります。
(ロカビリーのイベントにお邪魔しました)




ユグドラシルではもう少し華やかさを足すためにいくつか照明を持ち込み
こんな感じで演出しました。

(あくまでイベントの一部分なので参考程度に。動画では薄暗いですけど怖くないです。)






次回開催は未定ですが決定次第すぐご案内致しますのでメルマガ登録お願いします。

登録はこちらのリンクから↓

メールマガジン「鳥クルッテル.incの回覧板」

注意 登録完了のメールが来ますので確認お願いします。
   携帯のアドレスの場合は受信設定やなりすまし規制によって届かないことがあるので
   ご注意ください。twitterで連絡もらえれば対処します。



当日ご参加頂いた音楽ファンの皆さんに感謝です。ありがとうございました!!


前回のユグドラシルの記事へ