上からみーなは身近なみーな❤イラスト合同プレ企画! | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪

 

 

 

あの伝説の発狂リレー記事が

突然復活してますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印早速みーちゃんのブログにGO星

 

 

 

 

 

 

 

私は旦那さん相手には最近ないかな?

子供たちには毎日のように

口うるさく言ってますが…

例えば昨日はこんなカンジえーん

 

 

 

 

 

 

もうすぐテスト期間のためサークルが休みで

帰宅が早い長男に対して…

 

暑い中こっちは必死に揚げとるのにムカムカ

 

 

 

 

 

 

もはや恒例ですが次男に…

私は三者面談で結果を聞いていますが

ちゃんと父親にも報告必要ですよね?

 

 

 

 

 

 

しかし不思議なのは別にそれほど悪くないのに

頑なに見せようとしないところ滝汗

プライドが高すぎて納得いかないのかしら???

昔ひどい成績だったくせに(笑)

 

 

 

 

 

そしてそのやりとりを聞いていた小鹿(三男)が

「あ~あ俺通知表

燃やしちゃおっかな」

 

 

 

 

 

今日もらってくる予定なのですが…

 

結果は別にどうでもよくて(諦め)

ボヤとか火事が心配なだけてへぺろ

 

 

 

 

 

とどめはこいつ!!!

 

 

 

 

 

下矢印流れ的に巻き添え事故のRさん(笑)

 

 

 

 

しばらくして小鹿の密告で発覚ドクロ

スマホ禁止になったのは言うまでもありません…

 

 

 

 

 

 

いい子ちゃんぶってとんでもないことを

やらかすタイプかもしれない繭子(;゚;ж;゚; )ブッ

今から反抗期が怖いわーアセアセ

 

 

 

 

 

 

しかしこのイラストって
何でも使えますね(笑)

皆さんもキレた時は是非ハート
あっ作者は私ではなくてアルフォート画伯ですが(;゚;ж;゚; )ブッ






モデルの上からみーなさんご自身もイラストがお得意キラキラ

 

今回はそれにちなんだプレ企画をしていますプレゼント

 

 

 

 

みーなたんのブログに訪れたことがある人なら

チョー簡単な問題ですよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近難しいクイズが多かったから

なんだか癒されますラブラブ

上からなのに意外と

優しかったりして(´✪ω✪`)

 

 

 

 

 

締切は7/22(土)で同じくイラストが得意な

梅ちゃんとの合同Pになってます音符

私も後から参加するつもりですが

夏休みも始まりバタバタしそうなので

皆さんも忘れないように注意してくださいね!

 

 

 

 

あっ旦那の愚痴も思い出した

また後から書きます(笑)

 

 

どくしゃになってね…

 

 

ブログ村は子だくさんカテゴリー!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
ポチをください音符



人気ブログランキングへ
こちらもポチリとルンルン

 

 

 

 

恒例のランキング争い今回はなんと1位は35万円びっくり

 

 

 

 

 

登録はこちらからどうぞピンクハート

右矢印以前の記事を参考にしてくださいねチュー

 

 

 

 

 

あなたも1人でも紹介すれば

100位以内=¥700もらえる

可能性はありますよキラキラ

 

 

 

 

友達紹介でケンタッキー

8/31まで延長~

 

 

 

 

 

早速登録しちゃいましょう(*゚∀゚)=3
 
 
 
 


itsumonはログインだけでコインが貯まり

動画視聴やレシートを送ったり

簡単な案件をこなすと更に増えて

みんな大好きモスバーガーとも交換可能キラキラ

 

 

 


しかも7/28まで10%オフ

 

 

 

今日長くなっちゃった(笑)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

 

 


皆さんのポチを支えに明日も頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
今日も読んでくださりありがとうございました星

 

 

 

右矢印おすすめポイントサイトはこちら

 

 

右矢印おすすめアフィリエイトはこちら

 

 

 

 

タグを貼るだけ!放置でお小遣いハート

忍者AdMax

 

 

 

 

お互いクオカード!1000円ハート

お友達紹介キャンペーン