甘さをおさえた上品な味で、ついつい食べ過ぎてしまう美味しいどら焼き! | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・甘さをおさえた上品な味で、ついつい食べ過ぎてしまう美味しいどら焼き!

こんにちは。中山佐江子です。


最近、どら焼きのご注文がとっても増えてきております。

そして、お送りする方へのメッセージを、どら焼きの帯にお入れするご希望が断然多いです。

先日も、年始のご親戚の集まりに持参するお土産として、メッセージ入りどら焼きご注文を頂きました^^

ご注文くださったのは、「横浜関内パソコン立ち仕事の肩こりむくみを解消するリンパマッサージ」の高野亜伊さんです。



ご注文頂いたのは、一番人気の「きび糖どら焼き」と、季節限定の「ゆずどら焼き」の詰め合わせを3箱です。

どら焼きの帯、一つ一つに、「今年もよろしくお願いします。」と、お入れするよう、オーダー頂きました。

また、帯のカラーは、年始らしく、おめでたい紅白の色味をご希望でした。

高野亜伊さんより、ご感想を頂きました。

年始に親戚や実家にもっていくお年賀です^^

(中略)

新年らしく、紅白の色帯に、『今年もよろしくお願いします』のメッセージ。

いろいろお願いしてしまい、申し訳なかったですが、すべて思った通りにステキにしてくださいました!

佐江子さん、虎屋本店の皆さま、ありがとうございます^^

ついつい、似たものばかり送りがちなのですが、今年はびっくりしてくれると嬉しいなぁ^^

甘さをおさえた上品な味で、ついつい食べ過ぎてしまう美味しいどら焼き!

お年賀だけでなく、お祝い事や手土産などいろんな贈り物としてもピッタリですね^^

自宅用にも購入したので、旦那さんが帰ってくる前に、こっそり食べちゃおうかな~(笑)

佐江子さんの心のこもった美味しいどら焼きは、こちらでお願いできますよ!

-----

【ご親戚の皆さまにお渡しした後にも、メッセージを頂きました】

どら焼き、大好評でみんなメッセージも味もとっても喜んでくれて嬉しかったです。

佐江子さんと虎屋のみなさまのおかげです。^^

特に姪っ子のがっつき具合がすごかったです(笑)



今年もより素敵な年になりますように!

今年もよろしくお願いします~^^

【中山より】

亜伊さん、この度はたくさんにご注文頂きまして、ありがとうございました^^

また、亜伊さんには、ご親戚へのお土産だけでなく、ご自身のお家でお召し上がり分も、ご注文頂きました。

たくさんに、ありがとうございました♪

ご親戚の皆さまへの亜伊さんのお気持ちが温かくて、ご注文のやり取りをさせて頂くのが、幸せな時間でした。

ありがとうございます。

紅白の帯も、とっても素敵でしたね。

そして、ご親戚の皆さまへお渡しした後に、お写真付きで、ご感想のメッセージありがとうございました~!

姪っ子ちゃんの笑顔、とっても可愛かったです~( ´艸`)

お召し上がり頂いたご感想だけでなく、お写真まで頂けるなんて、とっても嬉しいです。

さらにさらに、頑張ろう♪って思います~!

「嫁としての株が上がりました~♪」とおっしゃって頂いたのが、とっても嬉しかったです。

季節のどら焼きは、月替わりで色んな種類のどら焼きが出ますので、楽しみにしていてくださいね^^

亜伊さんとのツーショット♪



どら焼きの帯に入れる文字は、20文字程度お入れできます。

また、帯の色味や、フォントもご希望通りに仕上げられますので、何にしよう~♪と、ワクワクしながら決められますとのお声も頂いております。

もし、どんなものが良いか、わからない場合は、こちらからご提案させて頂くこともできますので、お気軽にご相談くださいね。

虎屋本店のどら焼きは、自社工場で、厳選した素材を使い、職人が一つ一つ心を込めて丁寧にお作りしています^^