マンゴー好きには、たまらない、完熟マンゴーのクリームどら焼、7月の月替わりどら焼きです。 | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

●マンゴー好きには、たまらない、完熟マンゴーのクリームどら焼、7月の月替わりどら焼きです。




こんにちは。藤岡市の和菓子屋 虎屋本店の中山佐江子です。









大変お待たせしました!



7月の月替わり、どら焼が、先週より、店頭に並びました。



藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店




今回、ちょっと遅れてしまいました。




申し訳ございません。




それは、四代目が納得いくまで、試作を重ねたためです。




スタッフは、美味しいよ~!って思っても、四代目の中で、納得できなければ、店頭に並ぶことはありません。




7月のどら焼きも、なんども何度も、試作を重ねてきました。



そして、納得のどら焼きが完成したのです。




今月、7月のどら焼きは、トロピカルな季節感を感じて頂けると思いますよ。^ ^





濃厚なマンゴーに、コクのある生クリームを加えた、マンゴークリーム、そこに、アクセントに、粒の大納言を利かせました。




それを、フワフワのどら焼生地で、挟んだ、濃厚マンゴークリームどら焼き。




夏のさわやかさを、感じて頂けるのではないでしょうか。




販売を始めたばかりですが、早速、人気商品となっております。




ベーシックな、おススメの、きび糖どら焼きとご一緒に、詰め合わせや、手土産にご購入される方が多いです。




あと、お買い物帰りに、食べながら帰るから、そのまま頂戴~。




な~んて、おじさまもいらっしゃいました。^ ^




マンゴー好きの方には、是非一度、お召し上がり頂きたい一品です。




■濃厚マンゴークリームどら焼き




藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店






濃厚なマンゴーに、コクのある生クリームを加えた、マンゴークリーム、そこに、アクセントに大納言を利かせました。





フワフワの生地も、美味しいです。





1個 160円





箱入りもあります。





他のどら焼きとの、ミックスも承っております。




藤岡市の創業108年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店








☆藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内からもお買い物にお越し頂いております。

☆群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。