イングリッシュマフィン de ホットサンド | SORA*CAFE

SORA*CAFE

toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets

SORA*CAFE
にブログタイトルを変更しました

私は 子供のころから 


イングリッシュマフィンが


大好きですニコニコ


挽肉と野菜を炒めて塩で味付けした


我が家のオムレツの具にあたるものを


はさんで食べるのが定番でしたハンバーガー


面倒くさいといい


母は 気が向いたときにしか


作ってくれなかったので


休日の朝食や昼食にそれが出てくると


とてもうれしかったことを覚えています音譜


そして時は流れ・・・


最近 ちょっと


イングリッシュマフィンが


流行ってきたような


気がしますハンバーガー


ということは


ウン十年前 実は 私の母は


最先端をいっていたのかも!?


子供の頃 


どこのメーカーのものを食べていたかなんて


全然記憶にないけれど


今だったら


断然オススメは


パスコの超熟シリーズから出ている


イングリッシュマフィン


ですニコニコ


toravichの気ままにおうちゴハン&Sweets-ツナチェダーマフィン


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


クリップ材料


・イングリッシュマフィン・・・2個

・チェダーチーズ(スライスチーズ)・・・2~4枚

・ツナ缶・・・小さいの1缶


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


本作り方


1.イングリッシュマフィンを2つに割る


2.チェダーチーズを半面、または両面に敷く

メモ角を折り曲げて、パンからはみ出ないようにビックリマーク


3.汁をよく切ったツナをのせる

メモお好みで胡椒を振ってもgoodグッド!


4.トースターでお好みの焼き加減に焼く


できあがりベル


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


ペタしてね