Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

Dancer TORAM YUKAのBLOG







ダンスを幼少の頃から習い、プロダンサーとして日本で活躍。

2006年NYへ渡米。
HIPHOPdanceを指導しながら、NYのファッションを日本へ届けるウェブサイト”gimmeNewYork”を2010年創立。
NYへ移住してから自分だけの時間をつくる事をきっかけに始めたYogaに、精神的にも肉体的にも魅了され、2011年Vinyasa Yoga Teacher Training 200Hを修了する。

全米ヨガアライアンス認定
・OM Yoga Teacher Training 200H
・Yin Yoga Teacher Training with Corina Benner
・Prenatal Teacher Training with Bec Conant
修了。

2012年日本に本帰国しYogaとHipHopの指導を行う。



Yuka NewYork Yoga


最寄り駅:千代田線・小田急線『代々木上原』徒歩2分
http://yukanyyoga.com



Yuka's HIPHOP CLASS

木曜日ーーー17:30-18:30 (kids class)
  18:45-19:45 (Open class)


at:AHA dance Studio
http://doubt-aha.at.webry.info/

最寄り駅:京王線『代田橋』徒歩5分


お問い合わせ:ahadanceschool☆softbank.ne.jp
☆をアットマークに変えてください.




テーマ:
久しぶりの旅行。

この二年間は渡米はしていたけど勉強ばかりだったのと。

アメリカ以外に旅行なんて~!嬉しすぎる!!!


母親と二人で旅行もとても楽しみです。

成田第一ターミナルでギリシャとトルコへ行くのでwi-fiを借りようとしたら。。。叫び

ギリシャはほとんど繋がるかわからないし、トルコはカッパドキアはつながらない、、、

でも。。。


15000円( ̄□ ̄;)

仕事のメールがあるから繋げたかったし、日本の人ともLINEしたかったのにLINEはほぼ使えません。メールも件数が決まってるし。。



厳しいな~トルコは。。。
と。国の違いにビックリです。


ビジネスじゃないんですが、エコノミーの上のクラスで🎵





ごはんがおいし~~~( ̄∇ ̄+)



Turkishairlineはハットをかぶったコックさんが焼きたてパンを配ってくれます🎵これはエコノミークラスにもなんだとか。

ごはんは本当に美味しかった!
機内食が美味しいairline最高です💓












これ本当に最高!






行きはNYと同じ14時間かけてイスタンブール(トルコ)へ。
そして国内線に乗り換えて2時間弱のアテネ(ギリシャ)へ。







本当になが~~~~い片道でしたが、やっとヒルトンアテネに到着。


ホテルもとーっても素敵🎵

そして、やっぱり寝るのは。。。


ベットが一番ですにひひ


初日は移動の日。結構疲れるな~w


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年のアハダンス発表会は8月2日の2回公演です!


去年は私も踊ったんですが、、、今年はどうかな?


お楽しみに~。w


これは去年のナンバーの練習風景です♪


今年もがんばるぞ~~~~~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族で合同誕生日会♪

生まれてからずーーーっと強制参加wで何か用事があっても絶対集まるというにひひ年に何度もある行事ですが、今は実家と少し離れて暮らしている分みんなに会うのが楽しみ♪

家族って大切ですねにひひ

明日からまた頑張れます♪



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
弟が一時帰国。

私がいつもダンスのclassを担当しているアハダンスでworkshopがあります!


私もうけたけど、すーーーーーーーっごく好き!

かなりかっこいいのでlastは明日土曜日!

Don't miss it!









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタジオで初めてのクリスマスパーティーがありましたドキドキ
律は臨月に入る前日なのに片道一時間もかけてしかもゆうわと一緒にあせる本当に嬉しかったよ~ラブラブ




ゆうちゃん

She has been grown so first!



りつ&ゆうちゃんからのクリスマスプレゼント♪
ありがとう!!



かんくんママもとっても美味しいchocolateありがとうラブラブラブラブ





プレゼント交換は、本当になん十年ぶり?に音楽に合わせて回していったんだけど、大爆笑アップアップ

その理由は是非やってみてくださいにひひにひひにひひ





後半戦に子供たちがコアラのマーチを振りだしたんだけど、30分降り続けるとこんな一個の丸になるんだって!

でも私は一個づつかわいいコアラを見ながらたべたいなべーっだ!音譜




スタジオも本当に沢山の人の愛情でどんどん良くなっていってる気がします。

いつもみんなありがとう!!


そして、今年の爆笑プレゼント交換参加できなかった方♪来年は是非ね~ニコニコアップアップ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆみママとれいなちゃんがヨガを受けに来てくれましたニコニコラブラブラブラブ





ママもれいなちゃんも本当に美しいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキさすがエステサロン『マリーベル』ownerさんアップ


私もママのエステまた行こう♪

またレッスン来てくださいね♪

ありがとうございましたニコニコ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。