2015年 | Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

ありえないくらい忙しくなってきた2015年

 

そして、旧友と再会もあった2015年

 

まずはDVD撮影でバリへ。

 

バリはあったかいと思いきや、私が撮影地に選んだ場所は日中も上着があった方がいいよね〜

という場所、、

最高に寒い中、気合いで予算のない撮影をww行いました。

 

 

 

セット中は寒さと脳みそパンパンで、こんな感じで寝させてもらったり。

 

 

ここからがまさか。。。大変なスタートとは思いませんでした。笑

 

 

 

DVD撮影の後は、スタジオ初のリトリートがあったんですが、

その時の写真は見つからず。。😭

 

 

NYで初めて遊びに行ったお家がたくやくん宅でしたw

JAZZ トランペッターとして世界を飛び回る彼。

私と会った時はまだNY歴2〜3年。

その時、FBやインスタはもちろんなくて、なんとmixiもない時代。

電話もUSフォンだけだったから、全く連絡先がわからなかったけど、

CMに出てるのを発見して連絡してみましたw

すごいかっこよさが増していて、この日から大ファンファン!ww

 

 

 

高校の先輩のゆっこさんの写真展へ。

2015年は出会いと別れの多い年だったな〜

 

 

2015年から先輩と一緒に代々木八幡宮様の提灯参加を始めました。

 

 

この年から、全米ヨガアライアンスを個人スタジオで下ろせるように。。。

RYSって言うんですが、師匠のFRANKでも一度手直し入ったという代物を、私がどうやってパスできるのか。。。😭

と、大変でしたが、どうにかクリアして、無事に全米ヨガアライアンス認定校になりました。

 

4ヶ月くらい缶詰になって、syllabus考えて、今だったらかなり簡単かもしれないけど、

まだ指導者養成コースもリードしたことのない私には本当にきつい作業で

毎日6時間はこれに使ってたかな〜。。

 

 

 

初めての全米ヨガアライアンス認定200時間を開催!

中級コース担当には、尊敬するカーラ先生を招待。

鎌倉に行ったり、楽しかったな。

 

 

 

 

 

プライベートほぼ0で突っ走り

最終的に

 

倒れる。苦笑

 

今だから言えることだね〜。。。💦

 

とにかくスタジオをしっかり立たせたかったのです。。。