2013年だいたい下半期w | Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

家はNYのものをそのまま持って帰ってきたので、

お気に入りばかり。w

 

 

高校からの親友に会いにHAWAIIへ。NYからHAWAIIって確か12時間くらいかかってww

日本帰るのと変わらないから、腰が重くてなかなかいけなかった場所。

マキコは信じられないくらい綺麗で、面白くて明るくて

最高の友達です。

二人とも若い時はヤンチャでしたwww

 

 

たくちゃんのお店にきみちゃんと。

日本では夏は浴衣が普通に着れるからw きまくっていたw

 

 

今でもずーーーっと仲良くさせていただいている古賀シェフ。

大好きなお料理で、いつも心身を幸せにしてもらっています💓

 

 

 

 

ディズニーストアってなんか、日本の方が商品数があって可愛い💓と思いながら、閉店後ですw

 

家族と韓国旅行

 

 

 

最高にまずいwイチゴを食べていたので

日本の美味しいフルーツが食べれる喜びを満喫しまくるw

 

 

 

スタジオ初のバック作成を始める。

 

 

NYの友達が一時帰国中にヨガを受けにきてくれたよ〜

さとさんありがとう!

 

 

こうちゃんもNY時代は無睡?みたいなくらい駆け回ってた人でしたw

いきなりスーツでびっくりしたww

 

スタジオに雪だるまが💓

しんちゃんと確か、、、どこかのドンキで買ったようなw

 

 

初めてのスタジオの冬はクリスマス会をやったよ〜。

懐かしい!