★人のために・・・と動いていたら・・・★ | 食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食べないと痩せないダイエットの新常識と日々のこと✨

食生活指導士。
50代のダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、
代謝の良いからだ作りに必要な食材、
組み合わせから、献立のたてかたを学ぶダイエット栄養学の講座を開講。
マンツーマンでも、お友達と一緒でも、対面でもオンラインでも○

こんばんは。

神戸市北区、ボディシェイプ&ストレッチ教室今藤美穂です。


先日より、

お世話になっている方達が活躍されるイベントの企画を、

私なりに応援のつもりで、記事紹介してきました。


今年はもう、自分主催のイベントもないだろうし、

残りの期間、誰かのために動こう!!と決めたのです。


それが、先週頭くらいだから、まだ10日ほどかな!?


ところが・・・


昨夜から・・・

何度でも受けたいレッスンをされるセンセとの、イベントレッスンの企画が

私のメンバー様対象で進んでいます。


そして、今日自主トレ中にきてたメールで、

お世話になってるママ向け情報誌の編集者さんから、

私を見込んでの企画のお話をいただきましたラブラブ


こちらは、日程的には新年の可能性もありますが、

なんだかこの展開にワクワクですチョキ


こうやって、どこかで誰かがつながって、あ~してこ~して、

いろいろな展開になっていくんだなぁ~って思いました。


自分の企画もさることながら、友人・知人・お世話になっている方の

企画、これからも少しでも多くの方の目にとまるよう、

記事紹介していきますねラブラブ!