冬は代謝があがる理由♪ | 満腹食べてキレイに痩せるごはんとうんちく✨

満腹食べてキレイに痩せるごはんとうんちく✨

食生活指導士になって早4年!
50代からのダイエットは、食べないと痩せません。
今の食生活の過不足を知り、買い物と何をどれだけ食べたらいいか伝えてます。
運動指導歴は28年!
でも運動だけで痩せたら、それやめたらリバウンドするのだ!

おはようございます。

神戸市北区で幼稚園ママさん達にストレッチ&  

簡単引き締め体操の出張指導させていただいてる

mihoです。


ここ何日か、めちゃくちゃ寒いですあせる

日曜夕方からは雪も積もり始めたし~~ドクロ



そういうわけで、体を暖める仕組み、代謝の話、知らなかったいろんな話。


いつも勉強させていただいている春月先生 の今朝の記事より・・・


宝石赤冬は代謝があがるんです


え~~~~!?そうなん!?ほんじゃなんで太るん!?と思ったあなたひらめき電球


ぜひ、ご一読くださいラブラブ