ジェルネイル基礎セミナーへ行ってきました | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

先日、トラトラトラトラシドニーではLe M(ラ エム)さん の ゆかりさんを講師にお迎えして、ジェルネイル基礎講座セミナーが行われました


ジェルネイルといっても、ソフトジェルとアクリルに近いハードジェルなどがあるそうです。
今回は、バイオジェルというソフトジェルの仲間を、実際に生徒さんに、先生から一人3本ずつ付けていただきました。いいなー

ジェルネイルの良いところは、色の持ちがダンゼン良いことそしてkirakiraツヤkirakiraが美しい

実際に先生にやってもらいながら、注意点など、丁寧に説明をしてもらいました。


まずは、Preparationが大事だそうです。甘皮を処理したり、表面のツヤを消したりしながら、ジェルのつきが良くなるように、準備をキチンとします

そのあと、水あめのようなジェルを皮膚につかないように爪にのせていきます。
LEDランプに入れるまで、固まり始めないので、マーブルなど、アクリルでは難しいものでも
チャレンジできるのがジェルのいいとこですね


そのあと、グリッターをのせ、またライトへ。その後ジェル→ランプ、トップジェル→ランプ、そして表面の余分なものをふき取ったら、できあがりー

先生のデモンストレーションの後、皆さんも自分で左手に頑張ってやってみました。
上手に出来たかな?

サロンでは1時間半で行うんですって。時間との戦いですね

でも、1~2日でとれちゃうポリッシュより3週間何もしなくても、kirakira美しいツヤkirakiraとデザイン絵筆が楽しめるジェルネイル、すっごくいいですよね


こちらのLe M(ラ エム)さんでは、ホビーのジェルネイルのコースから、プロを目指す方までのコースがあります

このコースにご興味のある方は、
トラトラ シドニー 学校担当 さち子 まで お気軽にどうぞ

また、常時、ネイリストさん募集中ですので、働きたい方はじゅんこさんまで(02-9232-0092)