あけましておめでとうございます!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラ東京 タクヤです006

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願い致します

みなさんはどんな年末を過ごしましたか?僕は民宿を借りて昼間からビールと日本酒とダラダラ飲んでました!
 
ちなみに海外ではNew Yearは祝いますが、大みそかを祝うという事はあまり無いんです。

なので普通の休日。そして年明けはもう3日から普通通りの生活が始まります。

日本人からするとなんかさびしい感じもしますよね・・・。

なので今年出発の方はぜひ日本の正月を満喫して、そして初売りの安いうちに出発準備をしてしまいましょうーーー!!

では今年1年もよろしくお願い致します