オーストラリアのお酒 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

おはようございます!シドニーのケンタロウですアップ


最近寒いですねー!冬の足音が聞こえてきましたねー雪



シドニーならスノボーとかも出来るみたいですよビックリマーク

オーストラリアのゲレンデ行ってみたいですねーニコニコ



興味ある方は旅行スタッフに聞いてみてくださいビックリマーク



さて、話は変わりますが今回はオーストラリアのお酒事情を書く事にしましたビールべーっだ!


オーストラリアで生活していると週末など学校や仕事の友人に誘われてパーティーをしたりみんなで食事したりする事があると思います。



そして現地の人はビール好きの人が多いので自然とビールばかり飲んでいるという事もしばしば。


ビールも美味しいですよねー。でも日本の味を久々に味わいたいビックリマーク

という方もいるのではないでしょうかかお



そんな方に朗報、ここオーストラリアでも日本の味が手に入りますアップグッド!


その名も豪酒


何かすごい強そうな名前ですね。

ちなみにこれは日本酒です。



でもただの日本酒ではありません。オーストラリアで作られた日本酒なんです。混乱しそうですけど、味は紛れも無く日本酒。


名前にはオーストラリアを表す「豪」が入ってます。



内容は以下の通り(解説付き)






                                日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター




豪酒ブルー(純米吟醸)

オーストラリアで初めて作られた「高級純米吟醸酒」。フルーティーな香りと柔らかな口当たりが絶妙なバランス。冷酒または凍結酒として。





日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター


豪酒生(純米)
オーストラリア米とブルーマウンテンの天然水で醸造し、火入れせずに貯蔵した「純米生貯蔵酒」。さっぱりとして女性にも人気あり。





日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター


豪酒辛口(純米)

オーストラリア米とブルーマウンテンの天然水で醸造された「純米酒」。爽やかなのどごしとブレンドなしの本物の味が新鮮な蔵出しの証です。





との事です。



ブルーマウンテンの天然水って何かすごいですね。

お土産とかにもいいかも。興味がある方は是非調べてみて下さいアップニコニコ



来月の父の日の贈り物にもいいかも。

ワインも最近オーストラリア産注目されてますし、ここでしか飲めないものもあるはず。


なんだかどこかのまわしものの様にに宣伝しましたが、そうではありませんのであしからず。


お酒はほどほどにですよー。ではまたべーっだ!