今夜バイロンベイに行きます☆ あきさん | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラ東京の奈保ですっスティッチ

本日は仙台から スーツケースを持ってakiさんがお越しになりました。

akiさんはこれまで、出発前準備セミナー、携帯契約、出発当日と3回起こしになられており

この写真は1回目の時です薔薇

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


本日はそんなアキさんから頂いた声を紹介しちゃいまーすきゃー

今夜出発でバイロンベイにいきまーすWハート

==============

20日、出発前セミナーに参加させていただきましたWハート

もっと早くからトラトラを知っていたかったビックリ

が率直な感想です!

携帯とか学校とかなんとか・・・もっとお得な方法があったはず・・・汗

アットホームなのが何よりですニコちゃん

こんなんで東北人なので人見知りするんですが、すぐになじめました((´∀`*))ヶラヶラ

現地のいろんな面白い話も聞けたし、あっちに行ってからの夢がふくらむばかりですキラキラ

ぶっちゃけ、出発前にしてお金がギリギリになってきています!

それでもトラトラで笑いとばしてたらなんとかなりそうな気がしてきますよ~(笑)

あっちに行ったらイルカと喋ります!ありがとうございましたぁ

=============

これは2回目にお越しの時にご記入いただきましたコメントです。

今夜出発のコメントはまた次回号で公開しまーす。


最後の写真をパチリっカメラ
口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

駒沢大学の タツヤさんは 学生ビザで 3月25日~ シドニーです。

AKIさんは たっくさんの荷物をおもちで、階段たいへーんとしていても

誰も声かけてくれなかったとか・・・。海外の方はみなさんジェントルマンなので、ぜーったい助けてくれます。

本日は、オフィスに居合わせた たつやさん に アキさんのお荷物運んで頂きました~。

新宿は エスカレーターなく 階段ばかりで大変ですっ。

そんな中お越しいただきありがとうございました~。

あきさん いってらっしゃーーーーい飛行機