【セミナー】2ndビザが取れるファームジョブでしっかりお金を稼いで、一生の友達もGet!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

質問が多いこのセミナー。明日開催なので、UPさせて頂きますにひひ

興味ある方はお越しくださいねっ音譜

========
オーストラリアで2回目のワーキングホリデービザが取れるという事を御存知でしょうか・・・?

どうやって仕事を探すの?時給は?申請方法は? 気になる方向けにセミナーを開催しちゃいまーすGOOD

【日時】 

4月14日(木) 16:00~ (AUS)
5月11日(水) 16:00~ (AUS)


ご興味ある方は 「アメブロを見ました。」と  ご連絡くださいねキラキラ

当日の飛び込み参加も歓迎ですあげ


メールメールでは・・・

東京→tokyo@tora-tora.net


TELでんわお電話では・・・

 0120-980-586  まで


=================

セカンドワーホリが取れるファームのお仕事は、


2年間オーストラリアにいれるビザが取れるだけではなく、


お金も稼げちゃいますっお金


セカンドワーホーホリってなに? ファームって??という方はココから~ ひらめき電球

私が働いたファームの1つはタリー。

この町の詳細はこちらから~にひひ



ここでの時給は、$16.5


毎日8時間労働、週休二日で安定した賃金がGet。


TAX29%引かれて、1週間約$550の収入なので、


4週間で$2200


そして払ったTAXは帰国前トラトラでTAXリターンをすれば、


ほぼ全部戻ってくるので


まるで社内預金をしている気分っおんぷ


しかも使うことがあまりないので、たまるたまる~合格



ここで稼いだお金でバカンスしちゃいましたっLOVE


アーリービーチいっちゃいましたっラブ



今日はそんなファームの町での生活をお見せしちゃいますっニコニコ



バナナ畑はこ~んなところっバナナバナナバナナ

バナナのお仕事は収穫だけでなく、周りに生えた雑草を抜いたり、

花粉に虫が来ないように匂いけしをしたり、木の周りに生える

ミニバナナの木にガソリンをかけ、腐らせたり、

木が倒れないように、紐をくくりつけたり(ストロンガー)

たっくさんお仕事があるのです~memo
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


このseiをシェドで、ブレーキング、ソーティング、パッキングするのが女性の仕事っ人差し指

緑のバナナにまぎれて アマガエルが潜んでいるのもよくあることっカエル

可愛いと飼って名前をつけている友人もっあせる
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪



ちっちゃいファームでしたが、一緒に働いた仲間ですっ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


週末はマクシマムタクシーを呼び、バッパーの仲間と

ミッションビーチや川に遊びいったりしましたっキラキラ

ドイツ人のユイと、フレンチのグレッグとデービッドLOVE

ユイは既にドイツで、グレッグは東京で日本語勉強中~。

彼のクラスメイトとよく遊んでいますっ。トラトラ懇親会にもよくきま~すおんぷ

右のデービッドは今もパースでパブで働いていますっビール

留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


10月6日、デービッドのバースディだったので、

サプライズプレゼントをビーチで用意しちゃいましたっにひひ
地元の新聞にのっちゃいましたぁぁ~アップ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪



この小さな町で出会って、一緒に生活をし、

週末は一緒に思いっきり遊んだ、同じ時間を過ごした

仲間は一生の大切な宝物デスキラキラ
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


こんなお仕事情報を皆様に公開しちゃう、セカンドワーホリのお得な情報セミナー情報はこちらから~わぁい