一押し!! 観光スポット 日本人にはあまり知られていない穴場スポット教えちゃいますっ!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

見てみて~~っキラキラ 笑


綺麗でしょはてなマーク


日本の観光ブックとかって、 ケアンズとかゴールドコーストとか観光地としてたくさん乗ってるけど

地元の人の中での人気スポットはちがったりするんだなぁぁ~得意げ


出会うオージーに聞くたびに 耳にした場所ビックリマーク そして 私1押しスポットッくま


アーリービーチですっルンルンきらきら


アーリービーチゎケアンズから下へしばらく行きます。う~~ん・・・くま バスで8時間くらいかなはてなマーク


なので、短期観光の方はなかなかいけなぃケド ワーホリならではのいかなきゃなはずせないスポット音譜


ウェットサンデー諸島もこのアーリービーチから行きます~かに座うお座カメ


日帰りツアーからお泊りツアー、船に滑り台がつぃていて、船から綺麗な海にそのまま ポチャンッ転ぶ♪


シュノーケルで熱帯魚もみえちゃうクマノミフグ 


予算と日程に合わせてお気に入りのツアーを見つけましょキラキラ




~White Heven Beach ~


留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


~ ハートリーフ ~ 
           
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪-ハートリーフ


ハートリーフはヘリコプターから見ると 上からこ~やってみえちゃいますはーと

新婚旅行とかにもイィょねっ♪