オーストラリアの標識 & 簡単英会話 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

オーストラリアには こ~んな可愛い標識がよく見ることが出来ますニコニコ


カンガルー注意です!!



留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


ラウンドを車でする方は、カンガルーよけバンパーがついている&丈夫な車にしましょぉ。


夜中走行中に ライトに反応し、カンガルーが道に出てきて


ドドのび~るンッッ354354


車壊れてしまいますっあせる カンガルーも弱ってしまいますガーン!!


しかもカンガルーは一度弱ったら 復活できなぃのです~。


ダーウィンの付近行くと クロコダイルの標識があるとかっ目


歩いてて ワニ 出てきたら ビックリですね。ちょっと怖いです~~。


LOVE キラキラ LOVE キラキラ LOVE キラキラ LOVE キラキラ LOVE キラキラ LOVE キラキラ


さて、今日もココで一言英会話レッスン



ゴナ ガナ をよく耳にしましたぁぁ~。

私はこの言葉をファーム中によく聞きましたが、オーストラリア半年目にしてしった使える言葉でした。


え?? もうしってるって?? よく曲名や歌にも出てきますね~アップ


良く使う英語Best3デスッはーとステキ



I'm going to have shower.       シャワーを浴びます。

What are you going to do on this weekend?    今週末何をする予定ですか?


going to ~ で 「~をするつもり」


それを略して gonna  というのです~~グッド!


I gonna have shower.

What gonna do on this weekend? (ネイティブっぽく ワチュゴナドゥ~ とくっつけて発音します~)



want to ~ 「~したい」 も同様に~「wanna」といいます~。



アムロちゃんの歌でもあったよね~。I gonna dance音譜


それがどした?って曲名ですね~にひひ