何で手数料タダなの??^^ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


トラトラ★のブログ
手紙  『toratoraさんがこの仕事をしようと思ったのは何故ですか?
          会ったことない人に対して、親切に対応できるのが不思議かも。
                       しかも無料エージェントなんですもんね??素敵ですキラキラ





こーんな質問があったのでにひひクラッカー


いいところに気付きましたねアップ


トラトラがやってるのは、旗現地ワーホリ留学情報センター旗なので
ケータイ貸出Visa申請旅行Taxリターンとかも、やってるんです合格




ビックリマークオーストラリアの現地トラトラオフィスは6万人も訪れてますし、
ビックリマーク旅行の手配で2万人くらい、
ビックリマーク語学学校・専門学校にも2000人ほど送っているので


一人一人から会員費登録料等貰わなくってもやっていけるんですクラッカー

だから日本のエージェントとは違うんですーニコニコキラキラ


で、そんな現地ワーホリ情報センターが日本初上陸音譜

したわけで。



ほかの国もできるようになりました合格

CANADA・NewZealand・UK・USA・Ireland・・・・etc




そのかわり、自分で頑張るって気持ちもないとだめです!!



私がなんでこの仕事に興味持ったかって、、、


3年前ちょい前、あの破綻しちゃった会社で友達がたくさん来ててえっ

みんな100万くらい払ってて、

かたや自分は航空券だけとって行っちゃったから…1年で40万くらいしか使わなくって得意げ

 

なんなんだ!?しかも話を聞く限りはなんもやってくれないDASH!

いみわからなーいDASH!

って殴りこみに行こうと思ったんだけど(笑)会員制だからkaori(←私)入れないよ汗

 

って。だから、興味持ってDASH!

 

帰って来てから、登録・行く前のサポート3万ってとこでやってたんです。

良心的だわドキドキって。


でも、すごい巡り合わせで、現地ワーホリセンターに巡り合ったのでクラッカー

 いや、お金、かからないほうがいいでしょアップ




お金かけて、おんぶにだっこで行く人が増えるのがやなんですかお

やれることは手伝いますひらめき電球

でも、自分で頑張る気持ちが大切なんですパー

 

海外に行くって、その人は日本代表になるんですよー合格

 

ほら、フランス人に日本で会って、すっごい冷たかったら、スランス人って冷たい目って言うよね。。。

あれって、みんながそうなわけじゃないんだけど、確率の問題でそう思っちゃう人がおおいあせる

 

だから最初に会った日本人で日本の印象が決まるビックリマーク

 

 旗素敵な国際人を増やすために。

 旗そして、夢がたいことのなーいなんて人達に希望を持たせるために。

 

ちょこちょこやっていきますわニコニコラブラブ

って、あくまで、これはわたくしの意見なのであしからずクラッカー


こんな気持ちで、やってるトラトラなのでしたにひひ


では、みなさま、気軽にあそびに来てね合格