トラトラ新宿OPEN PARTY☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

ついに先日!!









クラッカートラトラ新宿OPEN PARTYクラッカーが行われました!!












トラトラ★のブログ


トラトラ★のブログ







トラトラ★のブログ

トラトラ★のブログ





















オーストラリアの大使館関係者の方々、現地旅行会社の方、語学学校の方々、現地スタッフ




そしてTBSの方までクラッカー いらっしゃっていただきましたニコニコドキドキ














たくさんの関係者の方にお越しいただき、




たくさんの応援のお言葉きらきら!!ありがとうございました合格









新しいつながり、新しい情報、素敵な仲間たちに囲まれ、









これからもより一層アップ









海外に行こうと考えてるみんなへのサポートをがんばろう音譜




っと、心に強く思ったトラトラスタッフなのでした。。。べーっだ!














新しい現地情報や、資料・写真等も沢山届きましたので、この機会にぜひ!遊びに来てくださいねクラッカー














晴れトラトラ新宿晴れ









新宿西口右手さくらや斜め前、パチンコジャンボのあるビル4階です!




フリーダイヤル 0120-980-586




メール info@tora-tora.net