保護者目線 | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

月9
ご覧になりましたか?

やっぱりね
お芝居してる春馬くんは
目がきりっとして男前っ!
普段のかわいい目の春馬くんに
なかなか堕ちませぬ…
さわやかなんだよ
素敵なんだよ
なんで必死でフォロー

思ったより
重い雰囲気ですね~
まあ次回も気になってるんですが…

保護者としたら
担任が春馬くんて
どう?
私も人気ある先生が息子の担任に
って経験ありますが
まあ生徒との関係うんぬんは置いとくと
やっぱり1年間保護者も嬉しいかな
そうだな~
フィリップくんの保護者で!
何故か今朝から気になる奴
Wの時はな~んも思わなかったのに…
あの関西弁にハマったか

そうそう
やっぱり庄ちゃんの仲良しさんでした
関西弁で喋る2人見てみた~い