いつも~幸せ~♪ | 夢も一緒に♪

夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?

チューボーですよ!
楽しかった~
追っかけで見てたんですが…
途中話し掛ける王様
聞こえへんやん
と怒りつつご機嫌損ねないよう
話し聞きましたがな
もう一回見よ

23日の髪型
一瞬それで行こう
て思っちゃった
だけど若作りしなきゃだし(笑)
みんな髪型似てるかもだから
一人違う髪型で目立つ(笑)

さらば恋人♪
健くんも危うかったけど
ワンコーラス歌ってくれたね
自分のハモりのパート

庄ちゃんは歌う気満々なのに
覚えてなくて
私がマチャアキしました
♪さようならと書いた手紙
テーブルの上に置いたよ♪
まででしたけど

あんな不器用な健くん
初めて見ました(笑)
あ~
もう私がやるから
と言いそうになった
新たな魅力発見
魅力かいな(笑)

さっ!もう一回見よっ