夢も一緒に♪

いつまでも夢を追いかけてみませんか?




テーマ:
先週から
庄汰さんの『おはよう~』って声で
4時起きの姐さんです!

わが息子が
早朝のバイトに行くので
起きれるか心配で
起きてるか確認して
また布団で寝転がり
5時前に朝食作る生活
そろそろ朝の菓子パンでも買って
置いておくことにしようかと
思ってる今日この頃

スマホにしてから
アミュモバのボイスは
ダウンロード出来なかったので
音楽にしたりしてました

TAKERUアラームで
起きてます

って
いざしょ~につぶやいた時に
マネージャーさんが
拾ってくれた
あのくだりは私です

ボイスつきブックレット&フォト

おかげで
庄汰ボイスで起きることが
出来るようになりました

おはよう~

って声だけで
起きれる私も凄いな!
と自画自賛
体内時計も発動されてるんだろうな(笑)

そんな週の初め
ほんとはお仕事休みなのだが
夜の臨時シフトいいですよ
と先週安請け合いした
月曜日
朝からブレーカーが落ちて
とりあえず復活したから
証明書もらいに区役所に行き
銀行で手続きやらし
買い物して帰ってきたら
またブレーカーが落ちてた
昼から点検お願いしたあとに
お湯が出ないことに気付き
屋外給湯器見たら
水がだだ漏れ
ガスも点検お願いした
結局給湯器交換…
色々申込書いてたら
お仕事行く時間になって焦った
なんだか怒涛の1日だった

何かいいことありますように…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わ~
今年も半分終わっちゃいます!
めざまし占い1位で
気分を良くしてた
半日過ぎた昼下がり

メール届いてるの
誰かしらん?
そのあとTwitterが溢れていました

写真集『X(ten)』
それだけでもテンション⤴⤴⤴⤴⤴
なのに
イベントですって~
テンション急上昇でございました⤴⤴
お仕事頑張って交通費ためますわ(笑)

イベント行けますように…
メールとハガキ待ってます
あっ
その前に予約しなくちゃ💦(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


河野 亨

って漫画じゃ主人公だったんだ~

マンガ・アニメ音痴の私は

今日知る(笑)

テレビは豊 美琴

ケンケンこと鎌苅健太だった

ネームバリューってやつか・・

ソフトボーイのかっくん

青鬼2の庄ちゃん

BECKの健さん

おいおい

何度そんな目に遭ってんねん(笑)


そうです

黒歴史?

伝説の


プリンセス・プリンセスD


2006年6月28日~

放映始まったそうです


私はその7ヶ月後に

出会うわけですが・・・

1年も経たないうちに

お会いすることも出来たのですよね

昨日のような気もするドキドキ


もちろん

すぐ遡りましたよ~






ブログは

電王1回目の日からでしたからね~



電王すら

とっても懐かしい~


で、『何者』まで

何もないのでしょうか?

今年はもうドラマはしないんでしょうか・・・

う~ん

どこで何してますか?~~~~










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。