日曜の午後。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

日曜の午後、ソファでプロ野球を観るトトちん。

正しい日本のオジサンの姿です。

 

 

 

大あくび。

試合が面白くないのでしょうか(笑)

 

 

 

トト:寝るにゃ。

 

テレビ消しちゃうよ〜

 

 

そしてララちゃんは・・・

 

 

可愛いお手てをカゴから出してお昼寝中です^^

 

 

横浜はなんだかスッキリしない天気です。

 

来週山登りに行く山梨の予報もずっと曇りのち雨。

曇りの場合、3000メートルを超える山頂では日の出とともに見事な雲海が見られる期待もあります。

時間とともに雲が上がってくるので、午後に雨が降ることが多いそうです。

お昼頃からずっと山小屋、なんてこともあるらしく、それはそれでまた特別な体験になりそうです。

 

でも、やっぱり晴れて欲しいな〜^^;