仕事中。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

トトちん、朝から夫の仕事部屋で真面目な顔して仕事中です。

 

 

 

トトち〜ん、真面目な仕事っぷりだね!

 

 

 

そうでもないね(笑)

 

 

昨日は夫が徹夜仕事だったらしく、トトちんも一晩中ここで付き合ったみたいです。トトちん、残業手当ちゃんと貰いなさいね〜

 

 

さて、今週末は今年最後の山梨出張です。

クリスマスですが、お正月好きな我が家にとって、クリスマスは平日みたいなものなので(笑)

 

今回の出張の目的は、いつもお世話になっている古民家の大掃除です。

大掃除を済ませた後は、観光プロモーション用の映像を少々撮ってきます。

 

ブログはお休みしますが、また景色の良いところに行くので写真撮ってきますね〜^^