復帰 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日からちびっこ達、保育園復帰園服通園バッグ






2人とも、まだ咳をしてるし

病み上がりだし、お休みさせてあげたい所だけど

お店閉めっぱなしって訳にもいかないから

今週後2日は頑張って行ってもらう事にしました苦笑





2日間の為にお布団セットや着替え、パジャマなど

フルセットを自転車で持って行くのはかなりめんどくさいけど

仕方ないよね・・・・・・・・akn






そして、太陽ジリジリの灼熱の中、

自転車こいでお店まで行けるのだろーか?♥akn♥汗





昨日セリアで日焼け防止手袋は買ったけど

日傘はないので、とりあえず雨傘さして行くとするかぁサーカス ためいき






歩道が狭いから傘さすとちょっと邪魔になってしまいそうだけど

熱中症対策だから仕方ない苦笑






さー今から洗濯物干して、ちびっこ達を起こして準備して

行ってきまーす♥akn♥♥akn♥