病院&お買い物 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。



RAY の水疱瘡、全体的にかさぶたになってきたので

今日の午後診で病院へ行ってきました病院





先生に 『明日から保育園行けそうやね。』って言って頂けたので

明日保育園復帰決定太陽





咳はまだしているけど、

いつまでもお店お休みする訳にもいかないし

あしたは2人とも保育園へ行ってもらう事にします園服通園バッグ






病院後、近くの セリア へ行きましたサーカス 






矢印今日から ポリウォークス デビュー太陽




双子との日々




迷彩柄のワニがめっちゃかわいい笑





ポリウォークスって、こけにくいようにつま先が反り上がった形になっていたり、

エスカレーター巻き込み防止の為に硬めの素材になっていたり、

ヒールカップは足をしっかりと包み込んで支えてくれる形状だったり、

燃やしてもダイオキシンが発生しない素材だったり・・・・・・・・・・・




子供達にとって至れり尽くせりなサンダルになっているようです♥akn♥





よくこけるちびっこ達、さてこれでこけにくくなるのだろーか?



楽しみ楽しみsei

 



双子との日々




ヘアグッツコーナーで遊ぶ2人双子


頭にお花やリボンを付けて盛り上がっていました笑



双子との日々




RAYくん リアルに女の子みた苦笑


双子との日々






ちびっこ達のプールバックを買いましたスポンジ・ボブキラキラ

プールバックとして売られいた訳じゃないんだけど、

使えそうだったのでコレにしましたあひる




双子との日々




100円とは思えないくらいのクオリティーの高さキラキラ

ファスナーまで付いていましたながれぼし にこっ



双子との日々