昨日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日、 リピートでお客様が来てくれましたネイル☆


今回は2歳の娘ちゃんも一緒にマドレーヌちゃん2







急遽フットも追加って事になったんだけど、

お姉ちゃんの幼稚園のお迎えの時間があったので

急いでハンド+フットを仕上げました走る





所要時間2時間半♥akn♥汗

『やればできるじゃん笑』って我ながら関心しました笑






途中、ランチTime をはさんだ事もあり、

空腹のお客様のご要望により、隣のうどん屋さんでテイクアウトして

フットジェルをしながらの昼食でしたうひひ





ってな感じで、かなりアットホームな雰囲気のサロンになっております太陽






ちびっこ達まだまだ病み上がりだったので

昨日は30分早めにお迎えへ行きました園服通園バッグ




夕食後、近所の西松屋へGO





最近、保育園で水遊びが始まったんだけど

着替えの洗濯がおいつかないので、

白ポロシャツと紺の半パンを買いに行きましたスポンジ・ボブおんぷ




双子との日々



ここれもくつろぎすぎな RAYくん でしたakn


双子との日々