水疱瘡第2段 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ついにきました水棒増第2段sweat*



RAYのまゆげ部分に小さなニキビのような物を発見じっ




ちょうどママ友と電話中にお見つけたんだけど

最近、大量に蚊に噛まれた痕があったので

『また虫さされかな? 

シャツの下ブツブツいっぱいやったらどーしょー?笑

なんて冗談話をしながら、シャツをめくってみると、

本当にありましたakn

背中に水棒増っぽい水泡が・・・・・・・苦笑





水疱瘡は時間勝負なので急いで近所の小児科へ行きました病院




すると・・・・・・・・・・

先生 『水泡が1つやったらまだわからんねー・・・・・
    だけど、ZENくんもかかったんやったら水疱瘡やろーねー・・・。』

って言ってお薬処方してくれましたまりめっこ




近くの小児科へ行ってよかったー笑

駅前の人気の小児科(ZENが行った所)だったら

慎重な先生だから 『様子を見てまた来て下さい』 って言ったに違いない♥akn♥

そしてまた、朝一で並ばないといけないとこだったakn






今回も早めに薬を処方してもらえたので

RAYも軽くすんでくれるといいのになまりめっこ





今日は病院やらでバタバタだったので

夕食はマクドにしてしまいました♥akn♥汗




2人とも大好きなジャンクフードにテンションUP



双子との日々




ZEN なんてこんなにうれしそーハンバーガーポテト



双子との日々