水棒増その後2 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


RAYくん 最近あせもや虫さされが激しくて、

水泡との区別がなかなかつきにくかったんだけど、

とりあえず赤い湿疹全部にお薬を塗るとこんな感じになりました矢印akn


双子との日々



双子との日々




大きい水泡は2つくらいなんだけど

小さい湿疹のような物がいっぱい汗




お薬が白色だから塗るとちょっと目立ちます♥akn♥汗






水疱瘡だけど熱もなくピンピンしている RAY の横で

ZENちゃん ぐったりcandy☆




現在風邪でダウン中汗

絶え間なく出る咳+お熱と戦っています困る




咳が酷くて夜中も寝れない様子でした汗




双子との日々



早くよくなるといいのにねcandy☆




そして、水疱瘡だけど元気すぎる RAYくん。

どーかもう少し静かにしておくれ苦笑