今日は・・・・ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は、伸びた部分のお直しに義母お店に来てくれました太陽





豪華なお弁当も差し入れしてくれました好


そして義母と一緒にランチTimeおんぷ




双子との日々




撮影方向逆でした苦笑矢印


双子との日々




色々な煮物や、田楽まで入っていて

めーちゃ美味しかったー笑




最近お店の事で煮詰まっていたので

いい息抜きになりました太陽




幸せな一時でした好




ネイルお直ししたんだけど写真撮るの忘れてたakn






前回のネイル後、

義母職場の人たちに HAPINESS を宣伝してくれていたみたいsei





義母のネイルを見て 『私もお願いしたい♪』って言って下さった方がいたみたいで

来週一緒にきてくれるそうですスポンジ・ボブキラキラ





最初お店を始めるにあたって、みんな賛成してくれなくて悩んだ事もあったけど、

最近義母が協力的になってくれたのですごくうれしいし

助かっています好





義母自ら 『私ネイルして広告塔になるわねWハート』って言っていました笑






ちびっこ達が風邪をひいて助っ人が必要な時なんかは

仕事の予定がなければ、義母義父も義妹も片道1時間程かけて

お家まで駆けつけてくれたり・・・・・・・・

いつもお世話になりっぱなしです♥akn♥汗






いつか恩返ししないとねまりめっこ