今日から3連休! 最初の2日は、ふっ、ふっ、ふっ。(o´艸`) | とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

とらひこの楽しみながらTOEIC990点挑戦記

TOEIC LR公開テスト990点達成!! これからも990点目指して継続して受験します。通訳案内士と英検1級にも無事合格。NHK 実践ビジネス英語聴いてます。
今年もいろいろな事に挑戦していきます。

今週前半はアメリカ人にアテンドして出張。後半は、なぜか体調不調で下痢気味で悪戦苦闘、何とか1週間サバイバルして仕事をこなしました。その代りと言ってはなんですが、TOEIC勉はゼロです。体調悪化させないようにと、夜は早めに布団に入りました。(´;ω;`)ウゥゥ

さて、今日、明日は明治リバティー並びに某所BのTOEIC LR IPテストです。今日もまだ全快してませんが、IPテストを是非とも楽しみたいですね。ご存知のように、今年度中IPテストは以前の形式のままです。従って、公開テストの時と気持ちを切り替えて受ける必要がありますが、長年この形式に慣れていますのでそれほどバリアはありません。詳細は書けませんが、このIPテストを受けていると、現行の新形式公開テスト対策として良い点が多くあります。( 'ω')✨

さて、これから11月末のIPテスト申し込みに某所Bに出かけて、それから明治リバティーに向かいます。何とか体調が持ちますように。また、本日IPテストを受ける皆さん、よろしくお願いします!

おまけ
広島出張にお土産。前から目をつけてましたが、今回はこのタイミング的にばっちりですね。✌( ‘-^ )

{FEB9019D-2290-458A-BE1B-7EB5DE3691BF}