父の還暦に☆ | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

明後日、土曜日に父の還暦祝いを親戚でやるため、
実家のある福岡に帰省します☆

父は、本当は「義父」。
母の再婚したパートナーなんですが、
私にとっては、ほんとの「父」。

父が家に来てから、もう20年以上経ちました。

あの頃はまだ黒髪がフサフサしてたけど、
今は白い毛が、ちょっと控え目に頭を覆ってますニコニコ

でも、あの頃と変わらず、父と母は、仲良しです。

もし、父がいてくれなかったら、
母を残して東京に出てくるのも、なかったかもな~。
もし、父がいてくれなかったら、
今の私の幸せもなかったかもな~。


そんな父の還暦祝い。

どんなプレゼントを送ろうかな~☆