2週間ぶりのカフェ会☆ | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

日曜日、夜遅くに、福岡から東京に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

父の還暦祝いは、20人以上の親戚がそろって、
福岡の人ならけっこう知ってる、
『レイクサイド久山」という温泉で行いました☆☆

今回は、父と親戚の玲子おばさんの二人が還暦で、
二人とも、赤いちゃんちゃんこが似合ってた~ラブラブ

しかし、さっきまで福岡にいて、飛行機に乗って、ちょっとウトウトしてたらあっという間に東京でしたわーい(嬉しい顔)

福岡出身の私ですが、東京にきて6年。
東京に戻るとちょっとホッとしてる自分にびっくり~わーい(嬉しい顔)


さて、2週間ぶりのカフェ会開催です☆
参加希望の方はメッセージくださいね!

☆第5回HAPPYカフェ会☆☆


渋谷のおしゃれなカフェで、おいしい料理やスイーツを楽しみながら、
みんなで語り合ってみませんか~??☆
参加された方の、ちょっとしたHAPPYのきっかけになればいいな~
そんな趣旨で、開催しているカフェ会ですわーい(嬉しい顔)

『いい出会いってどうすればできるんだろう??』
そういう思いを持ってる人、 多いですよね~るんるんるんるん
おいしい料理でほっこりしながら、楽しくおしゃべりしてたら
何か新しいきっかけが見えてくるかも~るんるんるんるん
はじめましての方も、 「また来ちゃった☆」という方も お待ちしてま~すわーい(嬉しい顔)

★開催詳細☆

●日時:3月12日(土) 15:00~17:00くらい

●場所:cofe gooch オルガン坂店
渋谷区宇田川町14-14コーノビル3F
http://www.gooch.jp
●人数:主催者入れて、8~10人の予定
●料金:実費
●キャンセルは前日13時まで


※合コンではありませんので、しつこく誘ったりするのはなしでお願いします。
 また、個人の営利目的の勧誘などもご遠慮ください。


みんなのHAPPYにつながる素敵な情報共有は、大歓迎☆☆