チャメイト?? | 日々の日記

日々の日記

日々の日記

渋谷ロフト2階の 中国茶のお店
「一茶一坐」コーヒー

とっても大好きなお店の1つなんですが、
そう言えば、お店の名前、何て読むか今だに知らないな~(笑)


今日は、仲良しの同僚さきちゃんと
夕飯時間にで行ってきました☆

後から、こちらも仲良しのよしおちゃんが合流し、
なかなか深い話で、
3人で盛り上がりました~☆

志や夢を持った女性は、ほんとにキラキラ美しいと思うキラキラ

お互いのイメージの共有が、喜びを生んで、
その場に感動が広がる感じ音符音符


さらに、美味しいご飯と美味しい中国茶が、
女性3人の心にほっこりと幸福感を運んでくれてドキドキ
そして今日も、気づいたら閉店まで、
話に夢中になっちゃいました~ニコニコ