●でもね! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●ペルセウス座流星群もすでに過去になってしまった

今夏はきれいな夜空をゆっくり眺めていない

どうしても走りたくなる夜がある

今夜その気持ちを押さえられなくなり

夜10時走り出した

風切音が耳元を過ぎてゆく



雲の切れ間から限りなく透明で黒に近い宇宙

その中に散る静かに輝く星

約40km
やっぱり自転車は楽しい


8月18日はイベントに参加した
今月のテーマ
「エア操体」

手を触れずに相手のからだに変化を起こす


からだの動きが改善して
面白い

でもね

結局はこれは『施術』「ホドコシの術」

治す人、治される人の関係

自分の目指す操体とはちょいと違う気がする

なので、今回でオシマイ
ほかにも意味があるんだけれどね!




想うところはたくさんある

それはまた近いうちに