「男性心理」を知ることは、本当に大切! | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵です♪

皆さんは「男性って、本当にナゾ」と感じたことはないですか?(^ ^)



これ、男性側も同じように「女性ってナゾ!」と思っているはずですが(笑)
より良いパートナーシップを築くためには
「男性心理」を知っておくことは本当に大切なのです!

もちろんね、自分のマインドを整えることは基本中の基本です。

でもそれだけでは、幸せな恋愛・結婚は維持できません。

なぜなら「男性」と「女性」は全く違う生き物だからです。

カテゴリー的には「人間」だけど、中身は本当に「理解不能」です(笑)

もちろん言葉は通じるから、コミュニケーションを取ることは出来ます。

でも、感じ方も考え方もまるっきり違うのです。
そんな「違う」人間が一緒に時間を過ごすのです。

そりゃ、トラブルも頻繁に起きますよ(^_^;)

特に「見た目」は同じ「人間」って言うところが厄介です。

これが全くの別の「見た目」だったら「理解不能」で当たり前。
と思うはずです。

でもただ性差があるだけなので、
勝手に「同じだろう」と勘違いしやすい所が問題点なのです。

これは、男性も女性も本当に肝に命じてもらいのですが
私たち男女は、「全く別の生き物」と認識してください。

だからこそ「男性心理」を知ることがとても大切なのです。

もちろん、男性にも「女性心理」を知ってもらいたいですが、
そこを学ぶ男性はごく僅かでしょう。
(女性心理を学んだら、絶対モテると思うんだけどな〜笑)

あ、それにこれを男性に言ったら怒られちゃいそうですが
男性の方が「単純」なので、覚えることが簡単なのです(^ ^)
(女性は複雑怪奇…笑)

だから女性の方が「男性心理」を学んで、
より良いパートナーシップを築いて欲しいのです。

まだまだ「男性心理」を学んでいる女性は少ないから
男性がそんな女性と出会ったら感動して、間違いなく「大切」に扱ってくれます!

「男性心理」を学び実践するだけで、
めちゃくちゃ愛されるようになります(^ ^)

恋愛中の「不安」も無くなるし、
結婚後も磐石な「信頼関係」を築けるようになりますよ♪

もし「男性心理」に興味を持って、学びたいと思うなら
ぜひこの本を読んでみてください!




もうこの本を、丸ごと暗記するだけで大丈夫です!

ただし、一つ注意点が…

それは、この本を丸ごと暗記して実践しても
あなたのマインドがしっかり整っていないと、いずれ苦しくなってしまいます。

なぜなら「私ばっかり、どうして?」と、被害者意識が湧いてきてしまうからです。

そうなると、せっかくの素晴らしいスキルが活かされず、
むしろ大好きな彼を「憎む」ようになってしまいます。

それでは本末転倒ですからね…

なので順番としては、
まずは自分のマインドを整えて、それから男性心理を学びましょう!

もし、苦しくない範囲で出来そうなことがあるなら
ぜひそれは実践してみてください〜(^ ^)


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!