心から「結婚がしたい!」と思えたら、結婚出来ますよ♪ | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
婚活コーチ・心理カウンセラー 下辻 恵です♪

皆さんは、日々「結婚」する為に活動されていると思いますが、
ここでちょっと初心に返ってみましょう!



本当に、本当にシンプルな質問ですが、
あなたは心から「結婚したい!」と願っていますか?

そんなの当ったり前じゃん!!
だから婚活を頑張っているんだよ!
と、返答がくるなら、それはとても素晴らしいことです(^ ^)

ただ、私がここでお聞きしたいのは
『あなたの「本音」はどうでしょう?』なのです。

私たち人間の心の仕組みって本当に面白いのですが
結構「本音」の部分を自覚していないことがあるのです。

そしてもっと面白いのが、
私たちは「本音」を自覚してしまうと、案外スルスルと願望は叶ったりするのです。

これを《引き寄せの法則》と呼ぶのですが、
この法則は、何も特別な時にだけ発動するのではなく、
日常的に発動しているのですね(^ ^)

そうだな〜
簡単に説明すると、私たちの日常は私たちの「本音」が映し出されているのです。

あ、「本音」って、
頭に浮かぶ【思考】の事ではなく
心の奥深くに眠っている【感情】のことを指します。

これもちょっとややこしいですが(笑)

頭で物事を論理的に”考えること”を【思考】
心で理屈抜きに”感じること”を【感情】
だと区別してみてください。

で、「引き寄せの法則」が発動するのは【感情】に対してです。
【思考】では、絶対発動しません!

なので、あなたがどれだけ「結婚したい!」と【思考】したとしても
それがなかなか現実化しない、引き寄せられないのなら
原因は【感情】である「本音」が、
「結婚したくない!」と感じているからなのです。

例えば「結婚」に対して良いイメージを持てていないと
無意識のうちに「結婚」を回避するような行動を取ります。

または結婚に不向きな男性ばかりと出会います。

で、「結婚したくない!」という現実を引き寄せているのです。
だから本当は「願望」はすでに叶っているのです(^_^;)

そんな場合【思考】でどれだけ「おかしいな?どうして結婚出来ないのだろう?」
と、考えても答えは永遠に見つかりません。


あなたは「結婚」に対するデメリットを、何か感じていませんか?
「結婚」することで、何かを”失う!”という恐怖を感じていませんか?
”我慢”しなければ!と窮屈な感じはないですか?

もし少しでも「本音」が「結婚なんてしたくない!」と感じていたら
まずは、そちらから修正することをオススメします!

デメリットをメリットに変換させるのです。

ここには大抵「思い込み」が存在しているだけなので、
「それは本当なの?」「何か勘違いしていない?」
と、一つずつ書き換えていくのです。

で、最終的に「結婚って素晴らしい!」「今すぐにでもしたい!」
と感じるようになれば、あっという間に「結婚」を引き寄せますよ〜♪

そこでもう一度お尋ねしますが、
あなたは”心”から「結婚したい!」と願っていますか?(^ ^)

====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!