いよいよ残すとこ今年も10時間(・o・)ノ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

皆さんもうすぐ今年も終わりですね~


さて昨日はプチ同窓会してきました


久々に集まって楽しかったです♪


日頃の疲れなんて吹っ飛んじゃいました



☆HINA☆DIARY-SH350608.jpg


久しぶりにボーリングもやって今日は筋肉痛です


肩がカタカタしてますよぉ(笑)


これから買い物に行かなきゃなのにぃ

なかなか動けません



そうこうしていたら岩手のお母さんから沢山の荷物が届き♪

開けたら


☆HINA☆DIARY-SH350616.jpg

お餅・いくら・ヤリイカ等が入ってましたぁ☆

これでお正月助かります

ダーママ☆いつも有難うです


って事でこれから買い物に行ってきます





ペタ・訪問かなり遅れてますごめんなさい


また後でゆっくり訪問させていただきます


では
良いお年を♪