ありゃりゃ(゜∀゜;) | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

昨日のダーの釣果結果無しです


しかも事件です!

江木猿が折れました


ダーはもちろんショックで落ち込んでます

どうやらキャストした時に折れたらしいんです


でさっそく今日今年最後の洗車の帰りに行きつけの魔界へ行き猿を入院させてきました


そしたら魔界のご主人が猿のほうにクレームとして出してくれるとの事

だって購入してそんなに経ってないのにおかしいとの事


キズもなかったし大事に使ってたし
しかも!変なところから折れたので


とりあえず少し時間がかかるかもしれないけど魔界のご主人が頑張ってくれるそうなので

ダーもだいぶ元気になりましたぁ

でも昨日はダーの誕生日だったのでチョット可哀相


なのであたしもダーに元気出してもらいたかったのでエギちゃん買ってあげましたぁ


とこんな感じです






さてさて昨日のクイズの答えです♪


正解は『右』です♪


☆HINA☆DIARY-SH350603.jpg

↑トラ君ぬいぐるみに猫パンチしてます(笑)


このぬいぐるみ会社の同僚が箱根に行った時のお土産でトラ君に買ってきてくれたんです


しかもこれ電池入れると音楽が流れて踊るんですよぉ☆


って事で不正解だった方はトラ君からの猫パンチの刑です


☆HINA☆DIARY-SH350599.jpg


では、そろそろ充電入ります