ブリ様~☆ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

この前魔界でこんなん買ってきましたぁにひひ



☆HINA☆DIARY-SH350580.jpg


☆HINA☆DIARY-SH350581.jpg


そう!!ブリーデンのwハンドルでございます。



せっかくダーが竿買ってくれたのでハンドルもブリ様に変身チョキ


ちゃんとポッチも赤にしましたぁラブラブ!



なかなかおしゃれに良い感じですグッド!


でもハンドルだけで¥14700円って高い・・・あせる


もうちょっと安いものだと思ってたからビックリです汗



これで後はアオリンが釣れれば・・・・


新聞によると今のところナイトで200g~800gのアオリンが釣れてるって言うけど


どうだろう・・・・


今年は年末プチ同窓会やらで釣りに行けそうもないので行くのは1月かなぁ~