久しぶりぶり~です♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

皆さんお久しぶりですニコニコ


1週間もブログお休みしてましたぁあせる


ここのところ仕事・家事などに追われ伸びてましたぁガーン


いつもペタ・コメント・読んでくださった方有難うです。


感謝ヒヨコ感謝ヒヨコです。


これからもこんなあたしですがどうぞ宜しくです。



それにしても年末は何かと忙しくてあせる大掃除に年賀・・・その他もろもろと


皆さんはもうお済ですかぁ!?




あたしはてなマーク


まだまだ大掃除は気になるところは済んだけど年賀状が・・・・叫び


間に合わない・・・・




☆HINA☆DIARY-SH350586.jpg


アップ明日はこいつと格闘ですショック!


はたして無事に終わるのかどうか・・・・・。



たしか25日までに出せば元旦に届くだよね汗


あ~きっと明日は仕事終わっても家帰りたくないモードだねガーン



普通の人がやると1時間とかで終わるところ


あたしみたいなPCオンチがやると倍はかかります目


とりあえずガンバしますグッド!



ペタしてね