♪ワクワク♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今週嬉しい事にダーが金曜日休みになりましたぁなので今週は釣り三昧です


今計画中なんだけどね金曜日晴れたら朝から遠征しょうかと思ってます☆


微妙だったら中止ですけどでもエギングは行きます!


今のところ降水確率50%でチョット微妙だけどね


とまぁワクワクしながら休みが待ち遠しいでございます♪


なんかダーが言うには最初先週貰うつもりだったらしいけど

主任さんに言ったら来週の深夜勤務の金曜日休みにしたよって言われたらしい~それで今週の金曜日になったらしいです


楽しみだなぁ~


あまりにも嬉しくて今日のご飯は少し手間をかけて中華丼作っちゃったぁ



☆HINA☆DIARY-SH350557.jpg

先週釣ったアオリン少し下ごしらえして冷凍していたので入れてみましたぁ~

久しぶりに作りましたぁ

あたしはランチに☆ダーはこれを食べて出勤です♪

美味しかったです


ではそろそろ充電です☆