おはようございます♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

おはようございます晴れ


今日ね嬉しいことにエギング行って来ますチョキ


急遽!!ダーがお仕事お休みになりましたぁニコニコ


近場でシャクってきます音譜




そうそう昨日買って来ましたぁ音譜




☆HINA☆DIARY-SH350423.jpg


しゃもじおにぎり100円ショップで購入してきましたぁチョキ


今の100円ショップは凄いですね~あたしが知っている100円ショップは


中国産の物が多いと思っていたのですが今はちゃんと国産品がメインだったりして


安心して買えますねにひひ


なんていろいろ見ていたら他にもご飯茶碗とお箸2膳購入してきましたぁチョキ


これもちゃんと国産品で物もしっかりしてますよ目


この前皿洗いしていてマイ茶碗割ってしまったのでちょうど良かったです☆


お箸はダーとおそその色違いでなんとなく買っちゃいましたぁチョキ



久しぶりに1人でゆっくりとお買い物楽しかったです




ではそろそろ行って来ますパー








今日はペタ・訪問お休みしますヒヨコゴメンナサイ


後でまた遊びに伺いますね音譜






ペタしてね