やられたぁ~ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日ご飯の支度してちょうどご飯が炊けたのでしゃもじで混ぜ混ぜしようとしたら・・・



☆HINA☆DIARY-SH350421.jpg


折れた・・・叫びしかも釜としゃもじに右手の親指挟まれてあいたたた・・・しょぼん


数時間たったとゆうのにまだ地味に痛いですあせる


しゃもじってこんな簡単に折れる物なの!?


だってこの炊飯器買ったばっかりだし備え付けのしゃもじだしぃ・・・えっ


初めてですよぉ~明日新しいの買いに行かなくっちゃ目


久しぶりに指挟んで泣いたしょぼんダーもビックリえっ!!




そしてまだまだ事件ありますよ目


午前中宅急便がダー宛てに届きましてね・・・しかも代引きがま口財布


見ると通販でエギ買ってるしぃえっ



☆HINA☆DIARY-SH350422.jpg


全部で4500円しかもRSの3号エギ音譜


これ第1弾でまだ頼んでるそうで次はJINGOのロケッティアの3号が9本来るらしいむっ


ひな:『おこづかい貰ったからってこんなにいっぱい買って~ビックリマーク


ダー:『だって・・・安いんだもんラブラブ


ひな:『エギいっぱい持ってるでしょ目


ダー:『えへへラブラブ!


ひな:『( ̄∩ ̄#おこづかい無くなっても知らないぞ~』


ダー:『気をつけますあせる


ひな:『明日燃えるゴミの日だからちゃんとまとめておいてねビックリマーク片付けなかったらRSあたしが貰うからね』


ダー:『(゜д゜;)ちゃんといつも片付けてるじゃんあせる


ひな:『いつもその辺にポイってしてるのにぃヾ(▼ヘ▼;)』


ダー:『・・・!(´Д`;)』


ってな感じだったわけです目


トータルで13本も買っちゃって・・・むっどうするのかしら・・・


困ったもんですガーン


ではそろそろ充電入りますぐぅぐぅあと1日今晩行ったらおやすみだぁチョキ


がんばろっとグッド!


ペタしてね