おはようです | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

おはようございます晴れ


昨日やらかしましたぁショック!


帰って来て朝ごはん食べ家事を終えて居間で休憩してたんですね・・・


そのまま居間で寝ちゃったんですよぉ・・・あせる


しかも一回も起きることなくブログ書くつもりがそのままぐぅぐぅ


最近チョット思う事なんだけど


寝つきが悪いあたしが居間だと一瞬にして睡魔に襲われ寝れるのが凄いと思ってしまったぁえっ


ヤバイですね・・・あせる





そう!!今日ダーにお土産を買ってきましたぁ音譜



☆HINA☆DIARY-SH350415.jpg


日清カップヌードルのシャアを買ってきましたぁチョキ


ダーがガンダム大好きなのでラブラブかなり喜んでましたぁ


これ数量限定らしいです宝石赤ガンダムファンの方はお早めにゲットンですねにひひ



ではこれから皆様のところへお邪魔しますあし




ペタしてね