今週の釣果 | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

先週(24日)の釣果は・・・ごめんなさい無いです叫び


今回は2箇所回ったのですが雨やまず・・・・・


1時間雨の中粘りシャクたのに何も無くガーン


ただ風に煽られ寒いだけでしかもエギ1本ロストしょぼんお気に入りのRSを無くしてしまった叫び


あっ!?でも1回だけあたりあったけどタコヤンでしたにひひ


途中でバラしちゃったしけど・・・・




こんな感じでしたぁ


帰ってからが大変でバックの中身全部出して乾かしましたぁショック!



☆HINA☆DIARY-SH350410.jpg

↑ほんの一部ですが新聞の上に広げ乾かしてました目





今週はエギングお休みですシラー


ダーがお仕事の為あせる


再来週遠征します場所はココ↓



☆HINA☆DIARY-SH350414.jpg

新聞にアオリン釣れてると掲載されていたので挑戦しめすグー


初めての場所で家から車で2時間半ぐらいの場所


ホゲリ菌感染をとくためにもココに行きます!!





とこんな感じでしたニコニコ



ペタしてね