あとチョット~♪ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日1日仕事行ったらおやすみだぁ音譜


今週は何だか職場でいろいろとあってかなりきてますあせる


深夜で一緒に組んでるパートナーがご機嫌斜めガーン原因は店長にあり目


人件費削減と残業カットの件で今だ未解決で先が見えません



最近相方が仕事やる気なくてこっちに仕事が流れてくるし・・・・


店長は気になってあたしに様子聞いてくるしえっ


そんなに気になるんなら自分でどうぞって感じなんだよね


巻き込まれたくないんですけどぉむっ




仕事大好きなのに楽しく働きたいのに・・・と今週ちょいとストレスが溜まってますあせる



そろそろ我慢の限界が・・・・





今までこんな事は無かったんだけどねあせる




ではそろそろ充電入りますぐぅぐぅおやすみなさい~ニコニコ






(お知らせ)


明日はちょっとハードスケジュールの為ペタ・訪問遅れちゃうかもです


ゴメンね~ゴメンね~


必ず後からお邪魔するよぉグッド!


いっぱいペタしてってねニコニコ



                                       ペタしてね